お申し込み

お申し込み

PUフォーラムの
お申し込みはこちら

定員に達し次第
受付終了となります。

後援団体一覧

お申込みに関して

どのような支払い方法が可能ですか?手数料はかかりますか?
お申込みはクレジットカード支払いのみとなっております。
手数料はかかりません。
懇親会(レセプション)はどうやって申し込めばいいですか?
現在、懇親会については、お申込みを受け付けておりません。
Webでのお申込みは2日間の講演会のみの受付となります。
領収書はメール送信もしくは郵送してもらえますか?
申し訳ございませんが、メール送信及び郵送は原則行っていません。
お申込みの完了と同時に申込完了メール(no-reply@q-pass.jp)が送信されますので、メールに記載されている専用ページより領収書のダウンロードをお願いします。
申込料金には何が含まれますか?
2日間の講演会聴講料、講演会の予稿集代、参加者のお弁当代及び飲料代が含まれます。
申し込みをしましたが、「申し込み完了メール」が届きません。
セキュリティの関係で迷惑メールに入っている場合やご登録いただいたメールアドレスが誤って入力されて
いる場合もございます。専用のマイページより、ご登録内容をご確認ください。
キャンセルはできますか?
お客様都合による返金は、お受けできませんのでご了承願います。お申込み内容にお間違いがないか、よく
ご確認の上、お申込みをお願いします。

来場について

来場証はいつもらえますか?
来場証のご準備が整いましたら、別途 メールにてご連絡させていただきます。
事前予約していなくても、当日申込みをして講演会に参加できますか?
本フォーラムは事前受付のため、お申込みが完了した方以外の来場はお断りしております。
当日体調が悪くても、入場してもいいですか?
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、フォーラム当日37.5℃以上の発熱が確認された場合、入場をお断りさせていただきます。体調が悪い場合には参加をお控えください。
急用や体調不良で当日行けなかった場合はどうなりますか
講演会2日間を通してご欠席となった場合におきましても、返金はいたしませんのでご了承ください。その場合は予稿集を送付させていただきます。
PAGE TOP